カテゴリーK封印!

高まる衝動 輝く硬貨 確かに両替て
奇跡 切り札は自分だけ……

カードダス仮面ライダーブレイドラウズカードパートフォォォォォーのフライング発売情報を手に入れ、朝からウズウズしてました。速攻仕事終わらせました。当日、何度もトイレに立ってケータイで掲示板見てたのは言うまでもありません・・・忙しくなくてよかったぁー
多々買いの会場に到着したのは午後7時ぐらい。2つの自販機で今回のターゲットが販売されていて、がっつり多々買うぞと回し始めたらいきなり「うりきれ」もう一つも回すも20回目くらいで「うりきれ」Σ (゜Д゜;)財布にため込まれた大量の100円玉をどうしようかとまよいつつ、待っていたら補充が始まり一人おいて最後にまた鬼回しを決め込んできました。
やっぱり、何回か自販機を変えたので偏りが激しい(TДT)、同じホイル3枚とかあったし…とは言え、ホイルカードがあと5枚となりましたー。あとはトレードでなんとかする予定です。買わないからなぁー!