どうしよ・・かっちまおうかなぁ・・

(これまでの経緯)
3UTはこれまで多くの多々買い(戦い)とトレーディングの中で、カードダスラウズカードのパート1〜3までの劇中登場アンデッドカードの箔押し、ホロ、ホイルコンプを達成していた。劇中登場アンデッドカードで七並べをするために・・
しかし、欲望はそこに至るまでにより巨大になっていた「おもちゃ欲し〜、このカードスラッシュしてぇー」
その時聞こえてきた悪夢の知らせ・・「新しく出たキングラウザーは、今までのブレイラウザーみたいに、カードスラッシュして「キック!」とか言わないで、スートしか喋らない!さらにコンボサウンドもポーカーの役しか喋らない」という期待を大きく下回る物だったのだ!


いや、そこらで言ってましたけどね「キングラウザーは買う!」って。でもそんなんじゃ買う気失せるっしょ。だからねぇー・・最初に出てた「ブレイラウザー」買っちゃおうかなぁーって思ってますのです。なので、ちょっとビックカメラに〜・・
値段見たら・・わりとカードで手がとどきそう・・・・
ビシュ!「クレジットセゾン!」・・・
あぶねー、危うくラウズするとこだった。このカードは危険なカード。下手に使いすぎると封印されている「西武アンデッド」に取り込まれてしまう・・・
そうじゃなくとも来週頭にはカードダスパート4の多々買いが待っているというのに・・・
とりあえず、もう少し様子見ます。どうやらパート4のコンプはかなり凄い事になるというウワサなので・・・