大丈夫、紳助さんには良い弁護士が4人ついてる

ビックリです!こんなことでギャーギャー騒ぐ吉本社員は!
ビックリです!こんなに世界の空気を解っていない吉本社員は!
手をあげたのが不味かったとか言いますが、少しでもこのバカ女が空気知ってたら手なんか上げられるわけがないんですよ。少なくともかなり名をあげた芸人さんです。そんな方から怒られたら一言すみませんって言えれば済んだ話でしょ。むしろ、怒られた事を光栄に思ったほうがいいんじゃない?
ほんと、この女は何様なのかと・・自分の物差しで不満があったからって、視聴者の楽しみを奪っていいんかよと。
大体演者の機嫌を損ねるようなことするような人が局内にいるのがおかしなもんですよ!
紳助さんは誤る必要なんてない!謹慎の必要なんてない!はやく出てきてほしいものです。