ちょっとヲトナな感じで・・

去年の今頃は同列だったあややモー娘。は時は経ち、今やモー娘。あややの従者となっているのでありました。うーん、それが芸能界の実力社会ですねぇ(遠い目)
えっと、前ちらっと書きましたが、2ショットチャットの待機メッセージが面白いです。今日は下記のメッセージにこんなツッコミを入れてみました。

○○ 女性
「サンタクロースを信じて窓を開けて寝ているといやらしいサンタクロースがやってきて私にいやらしい行為のプレゼントをくれる」

♪って言うじゃなーい

・・それ、ただの犯罪者ですから!!
「変人がサンタクロース」斬りっ!

と、波田陽区気味な妄想してみました・・・

つーか、そんなとこ行ってなにしてんだ・・・切腹!!!