久々光線銃

たまにはーと思ってメッセに入ってみたら声かけられまして、どうも池袋でトミーの光線銃イベントがあるらしいという情報ききつけ行ってみました。
トミー営業担当の方(俺が一番イメージしやすいたとえだといわゆるミニ四ファイターってことね)の見守る中、サバイバーショットリボルブmk-IIのお披露目会
兼大会が行われておりました。
いやぁー、4ヶ月ぐらいしてなかったけど久々動きまくりました。2on2の対戦おもろいっすねー(・∀・)
このイベントで壊れた光線銃のかわりもゲットできたことですしー、今度やるっていうインドアフィールドのオフにも参戦しようかなーという次第であります。
おおぉー、わくわくしてきたー