とれじゃーすごろくゲームー!!

いやぁー、年末から1月にかけて実はかなり忙しい事がわかりました。ふえぇ〜
来週のお芝居本番にむけて、今日はそれで使う音楽をアップして演出さんに渡しました。(ちなみに、このあいだ書いたあらすじ見せたら「うんうん、合ってる合ってる」ってそれでいいんかチョク先輩!)
で、そのまま今日はCD渡しただけで飯も食わずに解散・・物足りない俺はフラフラゲーセンに向かいました。何を思ったか、そこでメダルゲームに一直線。「ウイングファンタジア」というコナミメダルゲームをやってたら・・・・・当てちまいました!!スーパージャックポット1425+100枚!
なんかねー、ジャラジャラすごおいのー。3分ぐらいずーっとジャラジャラしてるのー。メダル入れも2個目突入の勢いですよ。
で、閉店時間も迫ってきたということで、メダル預け所に・・残ったのは、550枚?

・・プッシャーゲームなんてそんなもんだよねーw