つーかねー、おかしいって

本日は芝居で使うCD-Rの納品待ち合わせのために新宿へー・・
でも、思うより早く来てしまったので、暇つぶしに。新宿といえばこないだ大勝ちしたメダルゲームのゲーセンあるじゃないですか。
まず最初に件の「とれじゃーすごろくげーむー」にチャレンジ!なんか、またまた割と良く当たるの。しかし・・相棒と電話しながらやってたらどんどん無くなりやがった・・・おっと・今日は負け組ですか?
なんかそれでは気持ち沈んじゃうので、変なスロットゲームにチャレンジ!なんかコナミぽいやつです。30枚くらいやってると・・・??
・・・・・7がそろいました
あれよあれと言う間にフリーゲームとやらに突入!終わってみると・・・・700枚?プレイアウトしたら機械のメダル無くなってエラー起こす始末ですよ。
えっと・・もったいないから場所は言わない!