久々!これがフェーダーってやつでしたか

明日から例の芝居が本番を迎えます。
僕がオペレーションするのは仕事のない土曜日の2回のみなのですが、どんな機材になるか確かめるべく会場の高田馬場「プロトシアター」に行ってきました。
・・住宅地の中にぽつんとある芝居小屋・・・
しっかりしたとこですが、場所は解りづらいかも〜、と思いながら扉を開けるとゲネの真っ最中でした。そそくさとブースに入りミキサーチェック・・・フェーダーって・・・割と軽いモノだったんですね。学生時代はがりがりのヤツしか使ってなかったから、つーか単に身体が忘れまくってただけとも言います。だって・・前の会社でミキサー売ってたでしょ俺!
うーん、まだ慣れない〜。つーか割とぶっつけ本番?土曜日大丈夫かなぁー・・つーか仕事入らないよなぁ・・・・