地震の瞬間並べ替えてた大賢者のQMA日記

今日は会社の先輩兼学生時代の先輩(馴れ合い集団)と東京ドームでQMA
わー、マジレンジャーショーみてぇー!響鬼さんも競演だってぇーとかいう欲望を抑えつつ必死に全国大会、後ろに控える方の力強い声もあり、目標の2桁いけました←ヘタレ

そんな中なんか店揺れてる!場所がらからインフェルシアが攻撃してきた?もしくはハリケンジャーのライオンのロボ出撃ですか?と思ったらどうやら震度4。
しかし不運な事にそのときは並べ替え・・タイピングだったら「うはっゆれてる」とか打てたのにー
と、結果以外にも心残りな感じになってしまいましたー。

いやー、勉強しないとですねぇー