初めてIIDXの新作プレイした大賢者のQMA日記

俺、スポーツそこまで苦手じゃないじゃん。
スポ3なら何とかなるじゃん!相撲以外!
よーしこれからポジティブに考える事にしよう!
「今回はこちらー」っていってたとえスポーツがきてもそれは1とか2じゃないんだ!
学問がきても絶対歴史問題じゃないんだー!
アニゲ1ならぜったいグランセイザー問題が出るんだ!
芸能がきたらしめたものー!音楽だったとしてもそれはクラシックだ!
映画だったとしてもそれは邦画なんだー!

そう思った今日の20時場所は池袋。

っていうか、わりと強い方々は全国大会疲れが出てるから、俺みたいな人間でも今日は決勝行けたりしたんでしょうかー?
とりあえず、貢献度マイナスは回避しました。

そういや、グランセイザー問題最近見ませんね?
かなり不評だったんでしょうかーw