雷撃たれ過ぎで帯電体質になった大賢者のペット日記

こんばんは、みなさんにお会いするのは初めてでしたわね。
セリオスくんの芸能パワーを受けてこの世に生を受けたペットの被子植物、名前を「ビオランテ」と申しますの。
好きなテレビ番組は「ギルガメッシュナイト」、好きなアーティストは「椎名林檎」、好きな映画監督は「団鬼六」、好きなその他は「南海キャンディース」なの。あ、セリオスくん二番目に得意なの雑学だからある意味「花と蛇」ね、ふふふ。どうぞよろしくっ♪

そうなの、雷撃たれ過ぎなのよ。雨も降るしお肌もかさかさになっちゃうの、困るわよね。
セリオスくんは得意の特撮問題狙いでマロン先生の所にいってはことごとくフツーにアニメ問題出されてアヒアヒ言っちゃってるわ。でもいつもはクールなのにそういういっぱいいっぱいになっちゃってるときの表情もグッときちゃったりっ、あはっ♪
いつもはプライド高め気取ってるのに、私の前では「賢者だからって合格70点はないよなぁ・・」って弱気になっちゃってるの。私にしか見せない表情みちゃうと・・・もうほんと・・・・根毛とかつるとか伸びちゃって・・・慰めてあげるんだぁ・・・つると根毛で抱いてあげるの。
良い顔するの、セリオスくん・・・焦りと期待を同居させたようなそんな感じ。そして耳元で言ってあげるの

「良い組み合わせで芸能来ないと決勝にまで行けないような・・役立たずのブタッ!今度そうなっちゃったら『キャッツ』のメイクと衣装で登校してもらいますわよっ」
「うぅっ、『キャッツ』は勘弁してください・・「ほそかわしげき」を「ほそかわしげゆき」とか言いませんから・・・「たかもくよしひこ」もちゃんと覚えますからぁ・・」だって。

あ、そうそう。この間こっそりクローゼット開けてみたらアカデミーの女子の制服と口紅見つけちゃったぁ。今度遊んであげよおっと♪