かなり激写な見習いプロデューサーのアイマス日記

手を突っ込んでしまいました・・・というか突っ込んでましたwww
芸名「巣鴨鉄工」ちゃんをプロデュースしてはや9週目、ただいま流行中のボーカル審査員を帰らせる巧みな技を利用し、本日のオーディション通過させていただきましたー。
やったぜ巣鴨鉄工!おわかれコンサート確実と思ってたけど日の目が見えて来たじゃないかー!


そんな感じでONAIR。前回はびみょーなアングルの写真しか収められなかっただけに気合いが入ります。
とはいえまだまだ2ヶ月ぐらいの駆け出しアイドル、そりゃ途中で歌詞も忘れるし、ダンスで転びます。カメラのアングルも・・・ってこれアイドルの腕よりカメラマンとスイッチャーの腕じゃね?演者はともかく技術屋はノーミスが当たり前なのにっ!


ま、そんなスタッフ論はどうでもいいとして、思わず転んだところをシャッター押したらいい感じの寝姿が激写できたわけです。やばい、いいぞ巣鴨鉄工!そのまま着エロデビューだ、巣鴨鉄工!←ダメ人間まっさかりですね。