そんな飼い主を横目でみてる大賢者のペット日記

こんばんは、私ビオランテ。大賢者のセリオスくんのペットのお花よ。
そうそう、言い忘れてたわ。私の名前、感じで書くと「美愛蘭亭」なの。あ「美惡乱帝」でも良いわ、あは。


なんかセリオスくんが「僕の芸能好きの力をアイドルプロデュースに捧げるんだ」とかキモイ事言い始めちゃったの。もうっ、だから今日の予習でも得意のはずの芸能問題で1問しか正解できないのよっ。アイドルなんて見てないで私を見てっ。ちょっとしたアイドルなんかより私のほうがずーっとセクシーだし、ずーっとかわいいんだからぁー!


あっ、叫んだらまたつる伸びてきちゃった。これからみっちり予習タイムはじめちゃおうかなぁー♪