夏の奴だ!という感じの大賢者ペット日記

ごきげんよう・・・私ペットの被子植物ビオランテよ、残暑お見舞いもうしあげますの。
最近のセリオス君やっぱり調子悪いみたい・・変なアイドルとか他の5人の魔法使いとか音で戦う鬼とかにうつつ抜かしてるからよ。
と思ったら運良く操り人形みたいな人々との対戦に遭遇したみたいで、そこらへん相手だったらなんとか優勝したみたいなんだけど・・・



え!?



なぜ水着?

でもそのだっさいの何?いつも着てる黒皮のビキニはどうしたの?
まいいやぁ〜、今日もいっぱいかわいがってあげるから〜
次に優勝できたときは黒皮ビキニにハートマンさんも顔負けの跡がついちゃってるかもねー・・くすくす。