なんとか首の皮つながった見習いプロデューサーのアイマス日記

前回のプレイから約1週間?用事で池袋によったのでそのままサントロペで500円投入しました。
しかし・・・・今日やるオーディション次第では私のプロデュースする巣鴨鉄工ちゃんは引退になってしまうのです。
厳しいですね芸能界はーあはははー


ということでレッスン開始、ダンスレッスン結構むずいっすねー。転びまくりです。


さらにヤスデに怖がる巣鴨鉄工ちゃん・・・髪は払わなきゃいけないんすね。なでちゃだめなのですね。いや、さらさらヘアーすきなもんで、ええ・・ま、モニタですがねw


ということで運命のオーディション、なんとかうまくいってください〜。
1回目でBADアピールしちゃったものの確実に点数はかせいで、さらにだめ押しでボーカル審査員を帰らせてwww
トップ合格できましたー!
・・・・もうちょっとハードル高いオーディション受けとけば・・なんて少し思った訳ですが・・


とりあえず次は11週であと9万人のファンを獲得しなければならないわけで・・・単純に3万ぐらい×3回でがんばってみるか・・とりあえずパーフェクトコミュニケーションしないとなぁー、女心というかプログラム心をつかむのは難しいですねw