指令を受けた青銅賢者(タミヤペイント使用)のペット日記

こんばんはみなさまー、世界の中心で○○叫んでますか?セリオス君のペットの被子植物ビオランテですの。
私はそうねー・・・・・「G細胞もっとほしぃー!」って叫びました、太秦で。
あ、セリオスくん今日はどうしたの?うん、時間無くて1回だけだったけど3位になれた・・・・


へぇー


いやね、予選がスポーツ、スポーツ、アニゲ(特撮問題1問)だったから突き進むのも大変だったかもしれないけどー・・・・・バレーポールのネットを支える棒を「サオサオ」ってどういう事?(ギリギリギリギリ)

こんなんだから・・・はーい、金剛賢者様から指令がきましたー。
えっと「お前ほんとスポーツ弱杉!俺のブログ見て感想文書け!初回は『デストラーデ』についてですよー。」だってぇー、くすくす。これでスポーツ得意になれるかもしれないわよぉー。