ただいまタスクが回りきってません!な青銅賢者のペット日記

はぁーい、ペットの被子植物ビオランテよ!
ちょっと金剛様!私はお花じゃなくて被子植物よ!かぶってるのよ!(しゅるしゅる)


さて、わたしのセリオス君ですが、最近学校行ってるの?登校拒否?金剛様の指令もやらないで・・
あれかしら?そんなに仮面ライダー響鬼のプロデューサーが変わってショックなのかしら?


ねー、登校しましょうよおー!(ぐいっ)


ん・・なにしてるの?PC向かって・・え?いそがしい?・・・そんなに仕事とカミサンの相手って忙しかったっけ?


ちょっ・・・何よこれ!・・・あのルキアとかいう小娘の・・・・・なんなのよこれ(ぎぎぎぎぎきゅぅぅぅぅ)
金剛様に名刺たのまれた?あなたいつからそんな趣味まで・・・・(しゅるしゅる・・くにゅっ・・)


じゃ、あれよねぇ・・・・・金剛様の頼みが聞けるってことは・・・・あたしの頼みも聞けるってことよねぇー、あはっ(ぐいっ・・ぐいぐいぐいっ)