今日はゴスロリゾンビ!青銅賢者のラクガキ

とりあえず・・・・
まずはこれで落ち着きましょう。
着ぐるみルキアシリーズ第二弾
やっぱり着ぐるみ着るとハイテンションになりますよねー。









え?着ぐるみ着たとたんのIQ低下が著しいって?何をいってるんですかーハイテンションですよハイテンション!!!


そうそう、ハイテンションでイクですよ明日!
誘われましたよ某野球なプロデューサーに!
「で、俺とあたったらスポラン1な」って言われましたよ!
(上の記述・・・・嘘っすw)

というわけで、明日稲毛で行われる「水銀杯」に行ってみるという無茶な事をしてみたいと思います。
当日参加の皆様、ふざけたやろうですが優しい目で見てやってください。
マジでスポーツとかダメなんで・・・・歴史とかもダメなんで・・・・
あとなんか言いたいことあったらオブラートに包んでお伝えてください。
励ましとかリクエストとか、オブラート固めの罵声とかw


皆様と楽しいひとときを過ごす事ができますよーに。
さて、牙狼みなきゃ!