水銀杯フォォー!Deepな世界を覗き見た青銅賢者の感謝の言葉

ということで、おこがましいながらも某1600点(だったと思います)の金剛様のお誘いで水銀杯に参加して参りました。多分下位リーグからの参戦って俺だけ?
まぁ、もちろん予備予選ぶっちぎりの最下位、たぶん大会の最下位だったと思います。


自分の選んだ芸ラン4でわからないタイピング出たときに「ふてくされちゅう」と打とうと思ったけど蚤の心臓のあたしにゃできませんでしたよ。ええ・・・・


イベント運営の方々、そしてその後の打ち上げでいろいろ絡んでくださった皆様ありがとうございました。
いろいろ勉強になりました、いろんな意味でw
ウラガミネタもいただいたので、随時形にしていきたいと思います。


そんな皆様と同じリーグで戦う時はいつになるのやら・・・・・2稼動中間に合うかしら?


ついでに・・・・・皆さんが歌った「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」はどう考えても「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Muscle Hard」でした。