ああいう場やっぱり心躍るねとしみじみ思った元(?)オフ板住民の感謝の言葉

前回に引き続き第五回水銀杯@稲毛に参加させていただきました。
とりあえずあった事を箇条書きで・・・

  • いきなり寝坊する、身体あったまらないまま家を出る
  • もうろうとしたまま電車。何の違和感もなく南船橋で乗り換えて「稲毛海岸」に行っちゃう。
  • 海岸寒い・・・・雨降ってる・・・某金剛様にその内容メールしたら「プギャー」される。
  • でもハートはそれで暖まるw
  • 稲毛にバスで到着、そのままムー大陸へ。なんか割と近いっすよ。
  • なんかすごい列・・・でも「まだ間に合います」と運営の方に言われほっとする。なんか95人目くらいだったらしい
  • 受付で名前を言うと「おー画伯じゃないですかー」と言ってもらう。あの瞬間かなり報われました。ありがとうございますFITZさん!
  • その後、例の「もうエロでいい人」周辺でおはなし。そして自分も名札装着!
  • 名札と画のネタが話題になって報われっぱなしです(きゃは)
  • そして予備予選、エントリーの名前確認で名札指差してもらう。名札効果絶大!
  • でもそれとは関係なくふつーに砕け散りました。あ、代打ちのマテウスさんよりはいい点が取れましたw
  • つーか試合内容すご杉!ほとんど回答速度で勝ち抜けがきまるなんてー。
  • といろいろダベリながらも・・・・・・・・・・・・野暮用のため準決勝終了後帰宅
  • なんか西船で2年くらい前の大きなオフで知り合った人とバッタリ!マジで偶然の出来事にめちゃくちゃ驚きました。

という感じでしたー。

水銀杯参加した方々お疲れさまでした。
そして当日会場で私と絡んでくださった皆様ありがとうございました。もっとお話したかった方もいらっしゃったのですが、それはまた別の機会に・・・・まったり交流深めていきたいです。

そして運営スタッフの皆様、お疲れさまでございました。

最後に当日していった名札貼っておきますね。






………はいはい、ウメズウメズ