必死です!必死です!いまさらな青銅賢者3分の2級のQMA日記

Σ(゚Д゚)えっ、あと一週間ないの!?


一度でいいから見てみたい〜ということで、白銀目指して必死にプレイ中です。
今日は仕事終わりに某金剛様と秋葉レジャランへ・・
お声かけてくださった皆様、あまり対応できずにすみません、なにしろ必死なのです。


必死だと画面押す力も動きも大きくなる物ですねw


なんか調子が良く、3落ち2回、4位1回、そして久々の優勝!
ええ、調子がいいんです・・こんな感じで調子いいんですw
なんとか上記の成績に持ち込む事ができました。


たぶん明日、明後日には超銀いける?
もしかしてすごい方々とマッチングしちゃうかも!
そのときはよろしくお願いします、ほらー、たぶんすぐお帰りなさいなっちゃうしww