豆のかわりに石とか投げるアル!上級エルフ組のラクガキ

  • ちぃといつ つ ∧__∧

つけないから! 俺はつけないから!
「EXIT_FAILURE」http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20060201の【検索ネタより】




ちぃといつ(以下乳):ねー、JOEさぁー
JOE(以下J):なんすか、おっ廃人?
乳:・・・・・おまえヒドイヨ・・・せっかく猫ミミもらったからJOEのところで再利用してー
J:あ・・・・・いいっすよー
『ある職場の会話』


と言うやり取りがあったようななかったような・・・
ということで、このままやり過ごすとかなりヒドイ人になってしまうのでうpでーす!






・・・・やる気、なさすぎですか?


着ぐるみ好きのルキア*1がこんなにやる気ないのは違いますか?
もぉー、わかりましたよー。やる気出させますよー!







これでどうっすか?五反田で毎日やってるみたいですよー。

*1:もちろん、このブログでの勝手な設定ですw