『』バトンが届きましたー!

ということで、乳者!ちぃといつ様より『』バトンをいただきました。
私に指名されたお題は「嫁」・・・・・ではなくて・・・・・・




なんかいろんな人の手に渡ってるような気がします・・・・書いてある字が滲んでますぅ・・・・
なんて書いてあるんだろう・・・・んー?「あっがい」?
アッガイってあれですか?


わかりました・・・・・・・アッガイで書きますね。うーんなんでこんなお題が僕に????

Q1.家の中に置いてある『アッガイ』は?

いや、ないっすよ。ガンダムだって無いのにー。
昔はカードダスのアッガイ持ってたかもしれないですが・・・・・・
なんでこんなお題回って来たんだろう?

Q2.今妄想している『アッガイ』は?

いやいやいや、妄想しないですよ!
水中のモビルスーツですよね・・・・水の中はやーく泳いでる事しか僕には・・・・
ほんとなんでこんなお題回って来たんだろう?

Q3. 最初に出会った『アッガイ』は?

えっとー、SDガンダムの時に脇なキャラだったと思うんですが・・・
良く覚えてません・・・・・
これまたなんでこんなお題回って来たんだろう?

Q4.特別な思い入れのある『アッガイ』は?

思い入れですかー?うーんこれと言っては・・・・
答えにくいバトンだなぁー
しかしなんでこんなお題回って来たんだろう?

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

えっと、たぶん渡す人を間違えたんでしょうねー・・・風邪ってこわいですねー
本気で熱く「アッガイ」を語れる方にこのバトンをお譲りします。

・・・・・なんでこんなお題回って来たんだろう?