アイマス撤去と思ったらメダルの方にありますね、WH南流山から大魔ユニ組のQMA日記

ガンダムカードビルダーが入ってました。
これ系で戦隊とかライダーとかでないかなぁ(割と熱望)


さて、今日は午前中からウェアハウス南流山に登校です、ある決意をもって・・・
「今日は・・大魔導になってやる!久々フリーだしw」


ということで上級1級エルフ組からのスタート!
前回のプレイでは割といい点数を続けていたので、割とユニコーンに上がるのは楽だろうなぁーと思っていたら・・・
思うようにはいかない物ですね・・・・なんか3回戦行ってもBクラスとか1回戦外ゥ予選落ちとか・・・
そんなこんなしているうちに、午前中からいた流山のトッププレーヤーみりすさんの周辺が盛り上がって来た様子。
ほんとウェアハウス南流山は土日豪華です。


そんな中、私はカンストでしたorz
あのさぁー、カンストするのは良いんだけど、あのカンスト画面どうしてスキップ聞かないの?
こっちは上がらないの解ってんだよ!
そんな意味ない時間あるんだったら次のクレジットにしたいんだよ!
なにか?あれか?
「いつも大変お世話になっております。ええ、コンマイです。
あら・・・お客様・・階級が面白い事になっておりますよ・・・ぷくく」
って事ですか?


あ、取り乱しました。
そんなコンマイのパワハラを受ける僕に向かって「次はいけますよ」と声かけてくれたみりすさん有り難うございます。
心が温まりましたw


そして留年は5クレ程度でなんとかカンスト脱出!
晴れて大魔導師の称号をもらう事ができました。
きゃまさんと会話中のみりすさんにその事を告げると・・・・

みりすさん:じゃアレですね。昇格直後にいい点取ると・・・放り込まれますねw
JOE  :え・・・・・・・?
きゃまさん:あー、きますねぇー。
JOE  :えっとー、それなんとかして避けたいんですけどw


そのシナリオは現実の物となってしまいましたwww
大魔昇格後の1クレ目・・・・3位でランダム杯もらったりしちゃいました。










でってでーん!









そしてもう1クレ
わー・・・賢者さんイパーイ・・・そして、同じウェアハウス南流山から・・でかいひとさん!!
解った瞬間に右向いて敬礼!
ふんふん・・・1回戦は雑学○×ですか・・・・・・






せんせい、あのね。
きょうはクイズマジックアガデミーで、はじめてペガサスぐみでたたかいました。
なんか、見切りポイントの瞬間バッて
なんか、バッて・・・




結果、なんか予選通過ラインが90点代後半でしたよ・・・覚えてません・・・・なんかバッてしてるのしか覚えてません。


たまーに迷い込んだら賢者のみなさんよろしくお願いしますw
とりあえず、今夜は初ペガサス組ということで、自宅の斜め向かいにある歌えるフィリピンパブ「ペガサス」で祝杯をあげたいと思います。




嘘です、怒られますw