長い夜の序盤だけ参加、大窓2級の新年会日記

土曜日はちぃといつさん、でかいひとさん主催の飲みイベント「赤い新年会」に参加させていただきました。
赤ペットですけどねーw


とりあえず印象に残ったものを箇条書きー

  • 集合時間は守ろうw
  • 「あけましておめでとーございまーす」
  • 野球なのにあの得点ぶり・・・あれBBHじゃなかったんですよね
  • KATSUさんのもってきたサッカー四コマを読めば、少しはスポラン2が強くなれる気がした
  • 私がもってった「アニラン1のある分野のバイブル」は割と食いついていただいてよかったです。
  • 赤い新年会用ネタはいい感じでしたー。つーか、なんか恒例行事になりつつあるのかこれw
  • 日本酒における「ソニー」とか「松下」とか「シャープ」とかは信頼を置かない方が良い
  • 内定おめでとうございますー。
  • 失礼とは思いますが・・・いい顔の選手はいいですw


まだまだ書ききれない濃い内容でした。
私は諸事情により1次会のみで離脱。
お世話になった皆様、ほんと有り難うございました。
またオフでお会いしたときはよろしくお願いします。





オンは・・・・・・・・・うんと、次までにはなんとかできるかもしれない・・・・できるか?