書いていたとおり

スキー行ってきました。昨日と今日2日間、実際書いてるのは3日後って言うのはどーでも良い話ですよ。みんなやってんでしょ。


さてー、この度の面子はネット内で知り合った面子だったのですが、行ったスキー場、実はほぼ実家。
実家住まいの頃はアイスバーンとか斜面が急とかそれほど良い印象があるスキー場ではなかったのですが・・・。
時の経つのは恐ろしいモノです。天気がまず良い!雪質も下の部分が水分の多い雪だったもののまずまず、不安に思っていたアイスバーンもほとんど無い!あのスキー場がそんなにいいだなんて、やるじゃんあだたら〜!


私は初スノボに右往左往している面子をよそに弟から借りたショートスキーで、優雅に・・・といきたいとこですが。何せブランクが3〜4年ぐらい、最初はほぼボーゲンに近い滑りを披露しつつ・・・レクチャー受けつつ・・なんとか颯爽といけてるのかな?どうなんだろ・・でも、あーいうのって自分が気持ちよく滑れればなところもあると思うので良いことにしましょう。


初スノボ組も滑りが様になって来たところで、ネタの時間がやってまいりました。
黒のロングコートにサングラスのイカした救世主のおにいやんと、黒スーツに黒ネクタイ、サングラスでオールバックの似合うエージェントのおにいやん(今回は1人)がゲレンデ上でおいかけっこを繰り広げる!
なんで、それかっていうと・・・今回の面子が そ れ で 知 り 合 っ た 面 子 だから!
ま、解る人にはわかるっしょー。
私はその模様を撮影班としてカメラ持ちつつ追いかけて行きました。
つーかね・・・かっこいいのよ、いやマジで!あれだ、映画の空中戦さながらのスピード感なわけですよ。
撮影しながら、今度あったら、黒スーツだしちゃおっかな、クリーニングしたてですが・・と、そんな妄想に入っておりました。


その後もナイターで滑ること通算で10時間ちょい、コレって結構ハードだよね。しかも、昨日から一睡もしてない状態ですよ。全然眠くなかったです。
後はご飯食べて、温泉にマターリつかって、バカ飲み!!すっかり謝りキャラな私はリモコン5番押されて「すいません」がサンプリングされちまったとさー。


2日目はそのまま準備して帰京、途中のソバもおいしかったし、新幹線内は殺伐しながら盛り上がる異常な事態になってるしw。解散後はスキーに行けなかった負け組wの方とラーメン食べて帰りました。


首と肩、いてぇっすー