性格診断は素直に答えていいんですよね

今日は会社説明会に、4人ぐらいでお話聞いて、そのあとマークシート記入方式の性格診断テストに入りました。やく250問、こういうときにはこうするみたいな心理テストみたいなやつ、そう、なんか同じ質問何度も出てくるようなアレ!そのなかでちょっと気になることが・・・
「いままで嘘をついたことは一度もない」ってそんな人間はいますか?速攻「全くあてはまらない」にマークですよ!そしたらですね・・・「人に恨まれた事は一度もない」とか「裏切ったことは一度もない」とかわりとあるんですねー、一度もない系の質問。はい、それ系の質問にはぜーんぶ「全くあてはまらない」にマークですよ、人間なんてそんなものですよ、うひひっ。
さて、そのあとたまたま見つけたらんぷ亭、このご時世で牛丼が食える牛丼屋でひさびさ食べました、牛丼・・・・うまいね・・牛丼、やっぱり牛だね。らんぷ亭がんばれ、超がんばれ