で、みなさん「しろたん」って知ってる?

すばらしく愛くるしいアザラシくんがいるのですよ。しろたん。そうそれは一年半位まえですか・・・原宿竹下通りのマザーガーデンで連れ合いとうだうだ歩いているところ遭遇!2人即メロメロ。
そんな想いの強い「しろたん」を再びプレゼントしてやろうと、いってきました原宿竹下通り。余談ですが、竹下通りって日本一恥辱感溢れる通りじゃありませんこと?次は・・秋葉の裏通り、あるいは新宿モザイク通り。駅からあるいて、ゴスロリ眺めながら歩くこと5分位、マザーガーデン到着!・・・・しろたんが・・・いない!!そんなー、あざらしブームは終わってしまったんですか!オンドゥルルラギッタンディスカー
緊急事態発生!この後渋谷ハンズで物色でもするかなーというところを予定変更!恥辱通り次点のモザイク通り沿いの新宿ミロードへ!代々木で降りてサザンテラスを通って「ペットボトルオフってもうやってないのかー」と想いにふけりながら、ミロードへ・・・あのー、ミロードさん・・キャンペーンのキャッチフレーズ「ドロミでドキュン」はどうかと思いますよ。どこから上に上がるのかを迷いつつ・・6階マザーガーデンへ・・しろたんイターー(°∀°)ーー。
ということで、恥辱通り満喫な一日でしたとさ。