面接ってネタの宝庫ですよね(ぇ

さーて、銀ブラですよ、銀ブラ、朝8時に・・面接の為に・・・
ほら、生活リズムって狂うじゃないですか、失業中だし。寝て、無いんですよね。1時間寝たぐらい?ヤバクね?面接だよ、不況なめてねぇ?と、いうことで、その会社、ホームページに地図が無かったため、住所を頼りに場所を探すしかない!なので、早めにいくことに・・・45分前に現地到着!近くに丁度あった喫茶店で自己PR見直しつつ暇を潰す・・・と・・・大変です、姐様・・・
トイレいったんですね・・朝だし。でも眠いじゃない?目こするじゃない・・・・・・外れたの、コンタクト。トイレの床に・・・おちてんの・・・。おい!トイレに落ちたコンタクト・・眼球に装着しても大丈夫なの?ふつうなら速攻舐めて目に戻すところだけど、トイレの床だよ。オレ、そんな趣味ないよ(違)。しょうがなく流水で丹念にあらって装着・・・・浸みない、良かった。大腸菌とかまだ大丈夫みたい。ほっとしたのもつかの間・・・・まだあったんだよ、姐様ぁ・・・
気づいてはいたんです。電車の中で「あ、通勤時間の欄書くのわすれてるわー、1時間って感じでいいかにゃー」と・・したらばね、志望動機も書くの忘れてたの・・・おい!どおりで、一番最初の自己PRで志望動機おもいつかねー訳だよ!残り・・・・25分!・・・てきとーに書きました・・・ええ、おもいつく限りの勢いで・・・・・・
いやぁ・・・大変でした。面接はそのままとりあえずこなしてみましたが・・・どうだろね?そのあとは博品館トイパークで特撮系おもちゃで遊んだよー。就職したら買ってやる〜!