1枚に計算すると25円ですよ・・

ラオックスMAC館がどうも移転らしく、今セールしてますというお知らせが届きました。その様子でも見てこよう、もしかしたら512のメモリーすげー安いかもと思って秋葉原に行ってみました。ま、つっても5%引きって感じでしたが・・普通の状態なら買うんでしょうけど、ただいま節約状態・・そのままMac館を後にして、こちらも無くなるアソビットシティへ・・・ラオックスの中の人も大変ですね・・(苦笑)
しかし、そこでちょっと探していた物が見つかってしまうのですよ、仮面ライダーブレイドのカードダスが!ブレイドオンドゥル)はカードの力を使って能力を得る、言ってしまえばバンダイがニヤニヤ笑ってしまうような設定のライダーですが、そのカードがカードダスになって登場ですよ。
まず500円投入・・するとー・・全く持ってだぶりが無い!さらにーお金を投入しても・・ダブり無し!おいおいこれは一気に一件コンプリートですかと思いつつ200円投入・・・あれ、全く一緒?出てきたカードもその組み合わせも?どうも7個で1サイクルなんですか?悔しんですけどー、高校のころギャザを集めるだけ集めて対戦はしないぜ!のココロが蘇りつつあるんですけどー!場所を変えて、ラオックスホビー館へ!・・・オレの秋葉の引き出し狭いなぁ〜
ですが、そこでもどうも同じような結果に・・・・バンダイコノヤロー!ちゃんとカードシャッフルしやがれ!
つーことで、明日は光線銃ですよー