レンゲと線香

3月あたりに書いた「仮面ライダー剣カードダス」ですが、とうとう、やっとパート2が発売されてるのを発見しました。
金はないのに火はついた、萌えより燃えろ特撮魂!
ということで「鬼回し」つまりは100円入れて回しまくりをしていたのです。前回割と痛い目は見ていたので、100円で4枚出るカードダス、2枚以上ダブりが出たら今日はもうやらないってルール決めてやってみたところ・・・・
ホログラムカードがあと3枚、通常のカードがあと1枚の状態になってしまいましたw
なんだなんだ可笑しいでしょ。前回とは全く違う引きの良さ。特撮の神様どうもありがとう!
つーか、こうなったら後はちょっと様子を見て単体発売を狙おうと、そんな魂胆です。ま、1500円ぐらいでいけるかなぁー。
おい、無駄遣いって言うな!